スポンサーサイト


1ヶ月振りの古処山

昨日の朝、初霜でした~
だってもうすぐ12月ですもんね・・・東京も54年振りに雪も降っちゃったし

hatushimo1126.jpg

そんな朝、決めた!
山に登って来よう~今年の登り納めなぁーんてね
先日、買い物の帰りに車を止めて古処山を 

yama1124.jpg

1ヵ月振りの登山・・・先月は紅葉には早すぎた
そして今回はもう遅いだろうと・・・しかし登る

黒門の周りは銀杏の葉っぱの絨毯でとっても綺麗
お茶席もイイ感じです

ochiyaseki1125.jpg

kuromontokasa2.jpg

城址にある秋月中学校、周りは紅葉狩りの観光客で賑やかなのに
何故かここだけは静かに時が流れているみたいです

akizukischool.jpg

さて、登山道を進み見上げると・・・まだまだいろんな色の木の葉あり 

11266goume.jpg

もう少し進むと

kaede11262.jpg

そして葉を落とした木も

irohakaede11262.jpg

途中何組もの登山者に出合いました
山頂に着くと・・・もうすでに大勢いの登山者が 
気温は ↓

kionn1126.jpg

馬攻め場から秋月を 
今日こそは遠くまでハッキリ見えるかしら?と
何時も思いながら登って来るのですが・・・なかなかね~


umasemwba1126.jpg

モミジ谷もすっかり  落葉してました

momijitani11262.jpg

でも、元気に今回も登山で来た。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私よりお元気で
喜ばしい限りです
敗けてはならじと・・・
頑張ろうとするのですが
まだまだ
引き摺ってます ★

No title

ふうさ~~ん
まだまだ…私だってそうです

もうこうなってはマイペースで前向きに!
と…強がってみたりv-393


No title

メリークリスマス ★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
