

登山口の辺り

文化の日です
午前中、古処山登山口辺りを散歩してみました
もっと冷え込まないと・・・・色付きませんね

tozanguchi1103.jpg

tozanguchi11036.jpg

ジョウビタキが 美味しいものを見つけたらしい~

bitaki1132.jpg

口に丸い実を銜えてるわ
人間界では、今とってもお野菜が高いんだけど~小鳥の世界は如何?

bitaki1103.jpg

夕方、家の近くの川沿いにある桃の花が咲いてるのをみっけ!
7~8輪は咲いてました・・・・ ピントがあってない~
そう言えば、福岡の植物園でマンサクの花が1輪開花しかけてる様子を
昨日の天気予報の時間に写真で紹介されてたんだった

momo1103.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
