スポンサーサイト


コチビ君ワクチンへ

今日は、秋晴れ 
朝から縁側のワゴンで日向ぼっこをしてたコチビちゃんを起こして
 動物病院へワクチンに連れて行きました

診察台で超緊張のコチ君

hosu3.jpg

いつも心配の体重は?
Dr・・・「少し痩せたね」って言って下さいました
ん~~~最近は、首輪をしてないからその分ホンのチョッとだけかも?です 

taijiu.jpg

ボディーのチェック 問題無し! 

hosu1.jpg

hosu5.jpg

注射中もお利口にしてました

hosu4.jpg

済んだら急いでバスケットにもぐり込みます 

hosu2.jpg

無事に済んで良かった~ 
行き帰りの車の中で何時もなら鳴きっ放しなのに大人しかったにゃん!
帰宅後・・・お疲れらしいコチ君 お家が一番みたいね

hosu6.jpg

午後は、予定通り  ミカンの収穫をやりました
植えてから初の収穫です
なんと全部で90個ありました 
味も  ご近所さんにあげなくっちゃ!

mikan1024.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

家が一番
当たり前だよね
ねぇコチ君

玄関で遅くまで待っているのに
女房が何時までたっても帰って来ないから
チョビは甘えて甘えて
私の布団に潜り込んで寝ます ★

No title

ふうさん~チョビちゃんが居てくれて良かったですね
私も猫が居たから独りじゃないって思えて・・・

長い時間外出して戻るとコチ君も寂しかったんだか
玄関までやって来てゴロン~ってやるんです
そんな様子を見ると可愛くなっちゃいますわ~

No title

チョビとボスに癒されて
少しは気持ちもほぐれますが

猫は殆んど家に居ませんので
独り言が多くなりました・・・ですね

しかしホント貴女は強い人です
私は我慢もそろそろ限界です ★
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
