スポンサーサイト


台風は嫌だわ

台風12号がだんだん近付いて来る・・・
今朝は、きっと凄い雨風かと思って心配してたら私のところは何となく通過してくれたので
ホッとはしているものの これからの台風シーズン怖い~

そんな朝 裏庭を一羽の鳥がお散歩中
君は・・・ホオジロ?

hojiro2.jpg

この方は、台風が来ようと気にしない!気にしない!
もし外出中のよそ様の猫が庭に現れたらこんなぐうたらはしてらんないよね! コチ君

kochi94.jpg

今年は、日照り続きだったせいか稲が早く実ったようです
台風の風で倒れてしまうかと心配してたけれど無事で良かった

ine94.jpg

4?5年目のミカンが沢山実を付けてくれました・・・ 食べるのが楽しみです

mikan.jpg

秋の七草 フジバカマが咲き始めた
アサギマダラ~お休み処よ我が家に飛んで来て~

fujibakama94.jpg

シオン

shion.jpg

山椒の実が弾けてます

sanshiyo.jpg

9月もあれこれ予定がいっぱよ~コチ君宜しくお願いね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

毎日お邪魔してるのですが
少し取り込んでましたので
書き込みすくなくてごめんなさい ★

久し振りの青空が広がります
嬉しいです ★

ふうさん~
ずっとお言葉をかけないままで申し訳ございませんでした。
何度もメールや書き込みを試みたものの
どんなにお辛いかと思うと送信が出来ませんでした。

何かと世話のかかる猫とお互い同居してるけど
それなりに癒してくれるでしょ~
ニャンとしか言ってくれないけれどコチ君は
私の話し相手です。

ふうさんは、ご趣味を沢山お持ちだからまだまだ
これからもきっとお忙しい事でしょう
どうぞかくれぐれもご無理されません様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
