

夏の終りの登山

猛暑続きで八月も過ぎて行きます
風が通る様に網戸にしてやってるけれども・・・今年は暑すぎたニャン 
相変わらず見事な寝像です 

kochitumetogine.jpg

tumetogi2.jpg

ヒンヤリカバーをした椅子も留守中にはちゃっかりご使用中
コチ君にもヒンヤリ鍋買ってあげたでしょ~そちらをご使用下さいな!

kochi827.jpg

今日は、四月に登ったきりだった古処山に久し振りに登山 

yama827.jpg

途中の登山道は、梅雨の大雨の被害で何本も木が倒れていました
あいにく山頂からの眺めは雲がかかって良くなかった~
20℃・・・涼しい

yamakiri.jpg

ondo827.jpg

アサギマダラ? ニシキキンカメムシ? 出会えなかった
それでも登りきった満足感  高い所は気持ちイイ

kuzunohana827.jpg

susuki827.jpg

帰り道、葛の花やススキの穂が風に揺れていました
明日は台風の影響で雨になりそう・・・風鈴の音が何時もより忙しい気がします

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったです~
心配で心配で・・・ ★

ふうさん~いつもご心配下さって
有り難うございます<m(__)m>
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
