スポンサーサイト


まだまだ梅雨。。。。~

梅雨末期の大雨・・・・時々ザァーザァー降って来ました
表の川の流れを窓越しに観ながら私はコチ君と過ごします
夕方近く雨が止んだかな? と裏庭を
早速カワラヒワがやって来てます・・・ヒナ鳥かな?

hina2.jpg

羽の色もヒナっぽい・・・かな?

hina.jpg

こんな方も発見! 獲物を狙ってそうな目

kaeru.jpg

裏の用水路まで出てみると・・・カニさんはお食事中だったのかな?

kani2.jpg

蝶も飛び始めバッタものこのこ動いてる~

batsuta.jpg

 動かないのはコチ君だけだニャー

kochi713.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
