

暑すぎます~

季節は巡り~♪   真夏?
この数日気温が上がりグッタリです
柄物の毛皮のこのこったら・・・・あっちこっちでゴロゴロしてるコチビ君
1ヶ月後には、8歳のオッサン

kochi706.jpg

kochi7062.jpg

kochi7063.jpg

裏庭では、スズメちゃんの親子

suzume.jpg

電線を見上げると・・・スズメとカワラヒワが並んでます

densen.jpg

ブルーベリーが色付いたと楽しみにしてたら
次から次にヒヨドリさんが召し上がってらっしゃいます
よくこんな実を見つけるな~と感心してた私
そっか! ベリーは、目に良いんですもんね

bely.jpg

すっかり夏空です
蝉の声・・・表の川からはカジカの声が聞こえる
梅雨明けはそろそろかしら? 台風のコースが気になります

natuzora.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

8歳のオッサン
天下泰平 ★

ふうさん~
こちオッサン(*^_^*)ったら先週の暑さに
ぐったり! 
身だしなみ?毛並みをペロペロ・・・
毛玉をゲ~ゲー(>_<)

そして、このところの雨続きで更にぐったりです
寝てる姿には癒されますが・・・
少々心配でーす。
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
