

GWも過ぎ・・・

朝から  雨です
カエルの声がするわ~~   

ayame.jpg

sakuranbo58.jpg

ご近所さんはネットをしてあるのですが・・・・
我が家は どうぞご自由に召し上がれ状態
味の保証はございません~ (o^^o)ふふっ♪
てな訳で すっかりサクランボは見当たりませ~ん
  
sakuranbo581.jpg

その内 こちらも無くなるかも?

ber-.jpg

これは・・・大丈夫
「猿の年の梅は良い」と聞きましたが 今年は実が少ないわ

ume58.jpg

このところ 部屋の中からlスズメちゃんを眺めるのが楽しみです

kosuzume.jpg

お待ちどう様~~親スズメが来ました

oyako.jpg

時には、カワラヒワとのバトル

kawaratosuzume.jpg

熊本地震から1ヶ月になろうとしてます
まだまだ今日も余震が続いて心配

庭の草花たちは静かに次の季節へ・・・

mushitorinadeshiko58.jpg

ajisai58.jpg

こちらコチビ君・・・静かだ事 

ko6.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

コチビ君
久し振り振り ★

ふうさん~
久し振りでごめんなさいね m(__)m
ご近所のワンちゃんは地震の影響で
調子悪くなってたとお聞きして (@_@)
コチ君は、食事の後はに爆睡ですわ

そvひらは、伊勢志摩サミットに向けて
大変なんでしょうね~
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
