スポンサーサイト


寒くなりました

日曜日の午後、林流抱え大筒の今年打ち納めがあると聞いたので 
眼鏡橋の清掃をした後に始めるとの事・・・・会場の梅園で待っていると
だんだん空模様が怪しくなって来ました~
そんな中・・・カメラをセッティングした方たちが沢山
少しポツポツと雨が落ちて来ました

凄い音に何時もながらビックリ

uchiosame4.jpg

重い大筒を構えそれぞれの型で・・・ドーン

uchiosame1.jpg

寒い中御苦労さまでした

uchiosame2.jpg


月曜日は  良い天気になりました 
さっそく コチ君日向ぼっこ
先ずは・・・ペロペロ

kochi12131.jpg

極楽極楽 
市内の最高気温が18℃ 県内で1番高かったとか 

kochi1213.jpg


しかし、昨日よりお天気下り坂です 明日は山に雪が降ってるかも?

yama1215.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

抱え大筒は一度見てみたい
写真撮ってみたい・・・ ★

どうぞいらして下さいませ~
私なんて凄い音にシャッターを押すのを毎回ビビります。
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
