スポンサーサイト


やっと秋色になりつつ

12月
昨日は、気温も上がりました
オコタに寝てたコチ君・・・やがて縁側

「日向ぼっこの邪魔しないで~写さないで下さいにゃ~」

kochi12022.jpg

あ~~もうダメ 

kochi1202.jpg

お日様を反対の背中にも・・・

kochi12021.jpg

建設中の秋月博物館の屋根の作業も進んでいます

hakubutukan1202.jpg



今日の朝刊に佐賀の九年庵もようやくモミジが赤く染まりだしたけれど
葉が青いままたくさん落ちているこんな事は初めて
福岡の秋月周辺も色付きは浅いまま 今年の紅葉は正直良くないとの記事がありました
温暖化のためなんだわ~
今日は午後から雨の予報でしたが朝から曇りがち
午前中に黒門まで行ってみました

真っ赤にはなっていません~

kuromonn1202.jpg

師走に入ったのに~

kuromon12022.jpg

kuromonn12021.jpg

え・・・七五三?
可愛い着物姿の子が親子で記念写真のポーズをあれこれやってるところでした

kimono1202.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日から寒くなりそう ★

そう言ってますね~
山は、また雪化粧かも
この週末は今年最後のボランティアガイドです。

暖かくして出掛けてくださいよ
暑けりゃあ脱ぎゃあいい ★

ふうさん~お優しい言葉を頂き有難うございました。
まだまだ下手なガイドの私ですが
どうにか年内最後の道案内を済ませる事が出来ました。
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
