スポンサーサイト


暖かな祭日でした

曇りか?と思いきやお天気になりました 
三連休 ここ小さな城下町にも他県ナンバーの車や大型バスが紅葉見物に来て下さってます 

さて・・・
コチ君は、暖かな縁側で朝からスヤスヤ 

kochi11231.jpg

kochi1123.jpg

家の前の道端に白と黄色のタンポポが並んで咲いてました

tanpopo11231.jpg

そして 庭の沈丁花は…こんな感じ

jin1123.jpg

二年前に頂いたシャコバサボテン

shiyakoba1123.jpg

ルピナスはまだプランターに植えたまま
早く地植えしなければぁ~と気になっているところです

rupinasu1123.jpg

ロウバイの葉っぱに小さなカエルさん発見

kaeru1123.jpg

今日は、母島の知り合いから電話がありました
つくしを見つけたよ!と話したら・・・何時もだったら2月に咲くんだけれど
今年はもう桜が咲いてるのよ だって 
どこでも何だか可笑しな気候になって来たみたいで心配です
日本には四季があるはずなのに~

こんなこと言ってると 今週急に寒さがやって来るかも  
ん~暖かい方が楽だけれどね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

つくし大好き ★

ですよね(*^-^*)
こちらも予報によると
そろそろ寒さがやって来そうです
ふうさん、寒いの苦手ですよね~
私もでーす (>_<)
風邪に注意しましょうね。

肺炎の予防接種
行こう行こうと思いながら・・・ ★

行ってきて下さいませ v-100
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
