スポンサーサイト


葡萄月さんのコスモス

今日の空は秋の雲    えへへ~昨日の登山は正解だったかな? 
裏庭に来る蝶や小鳥たちを観ながら午前中のんびり過ごす

セレクトワインショップ葡萄月さんのミニ丈のコスモスが綺麗です
ちらほら咲きを過ぎて・・・五分咲き??

budouzuki10151.jpg

budouzuki1015.jpg

見頃に近づいてるでしょ~?
表通りではないので、気付かない方が多いかもね
そしてコスモス畑の脇には・・・
モミジの色づきがお洒落な黒い建物とマッチしてと~~~ても素敵です 

momiji1015.jpg

コスモス畑から昨日登った古処山を 

yama1015.jpg

我が家では、何やら怪しい影?

kochi10151.jpg

カーテンの中で日向ぼっこしてるコチ君でした~

kochi1015.jpg

夕方5時半・・・日暮れの空

yuuhi1015.jpg

あ~~もう十月が半分過ぎてしまいました
夕方の天気予報で九州北部に「異常天候早期警戒情報」
来週20日頃から約1週間かなりの高温らしい 来月も気温が平年よりも高いとか
冬が早くやって来るかと思ってたら  あぁ・・・分かんない


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
