

連休は・・・

sora1011.jpg

町民体育祭は・・・青空が見えてるんですが昨日の雨のため
グランドコンディションが悪いため中止

で・・・
今日は、姪っ子二人のお買い物にお付き合い つまり運転手 
最後に行ったのは、私も大好きなお花屋さんへ 
ハロウィングッツ  のお買い物の後は・・・お茶して

hanayasan1011.jpg

午後は、私の時間
月の峠さんのガーデンを散歩
銀杏の葉も少し秋の色になりつつあります

ichiyou1011.jpg

turibana1011.jpg

フジバカマも満開なのに~アサギマダラの姿は? 見えません

fujibakama1011.jpg





体育の日の今日は、お天気だったら山に登ろうと予定してたんですが
午前中は  雨の確率50%らしいので登山は諦め
ハウスで寝てるコチ君・・・ごめんね~
姪っ子のミニバス  の試合の応援へ 

kochi10121.jpg

DSC_0534.jpg


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
