スポンサーサイト


散歩・・・

まぁ~秋晴れの続くこと 
裏庭のコスモスにヒヨウモン蝶が10頭程飛びまわっています
そろそろ立ち寄ってくれるかな?って気にしてるアサギマダラは
未だに我が家には姿を見せてくれません・・・
大好きなフジバカマの花がどれも枯れかけてるからかも?

さて、コチビ君は私の朝食中膝の上に乗って 
やがて縁側へ行き日向ぼっこ

kochi107.jpg

kochi1071.jpg

午前中、十月桜の咲くところまで車でチョッと行ってみました
ん~~咲いてたわ 

sakura107.jpg

午後、ふらりデジ散歩
開館から50年近く経つ郷土館の新築工事が
昔の稽古館跡に着々と進んでいます

kensetu107.jpg

今年は、どこの柿の木もたくさん実が生ってます

kaki107.jpg

来月中旬には、この黒門の周りの  紅葉も色づくことでしょう

kuromon107.jpg

散歩して帰り・・・コチ君と呼んだら
まるで「お帰りなさいませ」のポーズ   三つ指ついてお出迎え? コチ君何やってんの~

kochi1073.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私を一人にしないで欲しいよ~と
言ってるんですよね
コチビ君 ★

そうでしょうか? 
「00・・・留守が良い」って思ってるかも?
でもコチ君が居ないと私も寂しいし~

はっきりコチ君が私に言うのは「ごはん」
だけですもんね (o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
