スポンサーサイト


すっかり・・・・

お~~~しばらくぶりにブログ 
姪っ子の中学校・小学校の運動会そして町の観月会も済み
観光ボランティアガイドにも時々出かけたりしてる内に
年賀状の予約・・・クリスマスケーキの注文・・・もうそんな時期になってました

留守番担当の多い事だニャン!
そう思ってるに違いないコチ君はお変わりなく寝ていらっしゃいます

kochi95.jpg

モズも「ききき~」と鳴いてます

mozu95.jpg

mozu952.jpg

昨日、気付いたのですが山茶花が咲いてた
これは少し早くないのでは?
しかし、銀杏も紅葉もほんのり色づき始めているから・・・・

sazanka95.jpg

株分けをしたシャコバサボテンに小さな蕾がありました

saboten95.jpg

お隣の御主人に「早く蒔かない咲かないよ」と言われて
急いで蒔いたルピナスの芽も出てきました

rupinasuhatuga.jpg

裏庭のキバナコスモスも そろそろ終りかな~

kibana95.jpg

日曜日の昼間ツクツクボウシが鳴いてたけど・・・・
朝夕は、肌寒く感じるようになりました

そろそろ秋の山に登りたいな!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
