スポンサーサイト


コチ君ったら

お盆も過ぎ夏休も残り10日となりました
このところ雨が降ったり止んだり

コチ君の寝姿いろいろ

kochi8201.jpg

yamatohako.jpg

zabuton.jpg

葛の花が咲き始めてました

kuzu820.jpg

萩の花

hagi820.jpg

久しぶりのいつもの山を・・・

yama820.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

台風見舞い

台風被害無かったですか ★

ご心配有難うございます
台風もボルトみたいなスピードで
駆け抜けてくれないかしら?と祈ってたのですが
そう思うようには・・・
とにかく凄い風に驚きました
被害・・・裏庭のモッコウ薔薇のアーチが
倒れてしまってます
お天気になったら忙しそうです。

モッコウ薔薇のアーチには
悪いことをしましたが
お怪我が無くてなによりです ★

バースデープレゼント
ありがとうございました ★

ふうさん~傘寿おめでとうございます
v-425 v-81
これからもどう~~ぞ宜しくお付き合い
お願い致します。
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
