スポンサーサイト


今日から七月

今朝は、雨も小降りになりました
アサガオが咲いてた~

asagao701.jpg

昨日、お隣さんからスモモが沢山あるんで「ジャム作りませんか?」とお話しが
義理の妹から頂いたんだったけれど・・・・では 私もチャレンジ 
熟したスモモの皮を取ってコトコトと煮込んで

sumomo7012.jpg

妹のはスモモが熟してなかったのかも? それに皮ごとだったからかしら?
赤い色に仕上がりました

sumomo701.jpg

午後、いつものモデルさんはソファーのひじ置きにあごを・・・居眠りを始めました 

kochi7015.jpg

kochi7012.jpg

kochi7014.jpg

あ~~これはもう・・・

kochi7013.jpg

ついに・・・この格好

kochi701.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑いですねぇ
コチ君大丈夫ですか~ ★

台風が・・・・・・ ★
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
