スポンサーサイト


梅雨の晴れ間

今日の山・・・何だかぼんやり
夕方の天気情報を観てたら黄砂が観測されたとの事
見通し4キロ そして6月としては32年振りだそうだ

yama612.jpg

気温が上がり・・・コチビ君たらぐうたら猫してます

neko612.jpg

neko6122.jpg

これは、裏庭に来てる小鳥をこっそり観てるコチ君

neko6123.jpg

疲れたのか? 観あきたのか? 寝ます

neko6124.jpg
吾亦紅の花が咲き出しました

waremokou612.jpg

昨年、お花屋さんからサービスで頂いた紫陽花が咲きました

ajisai6123.jpg

これは、お隣さんが植えて下さった紫陽花

ajisai612.jpg

日中すごく蒸し暑かったのでこんな夜は蛍が多いだろ~?
八時過ぎに外に出ると・・・飛んでます
夜空を見上げれば輝く星 そして飛び交う蛍 川風に半袖では少しひんやり
また明日は雨になるかも?
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コチ君は
少し運動不足だぜ~
私が散歩に連れてってやろうか~ ★

少し?
私もどちらかと言えばハンドルを持つ方が多くて
運動不足だからコチ君と同じなんですよ!
先日、町のコミュニティーにお邪魔したら
「身体を動かしに来ませんか?」って声を掛けられました。
「汗を出すことやった方がイイよ」とも
うぅん~~私、冷や汗は良くかくんだけどwww

山登りしてるじゃあないですか
運動不足は私の方です
チョイと近くの自販機まで
タバコ買いに行くのも車です
歩いて行くといいのですが
足が痛くて・・・
グラウンドゴルフは痛くても
足のために歩いてますが ? ・・・ ★

流石ふうさん!痛くっても頑張っていらっしゃる
私の両親は共に杖をついていますよ
膝の痛みのある母の方は、両手に
杖を持って歩いてます

私の山登りは年に数回ですよ~
やっぱり歩かないといけないですね。

私も杖は車に積んでます
格好悪いから極力使いたくない
歩く時に突くタイミングが分からない
スキーの時のストック捌きが悪い僕・・・
でも立ち止まった時に欲しいのです
しゃがみ込んで立ち上がる時に欲しいのです ★

ふうさんって背が高いし杖は似合いませんよ~
スキーのストックね (*^_^*)
最近はスキーのストックぽいので普通に散歩してらっしゃる方も見かけますよ
母も注文したらしいです
少しでも楽に歩けるのなら格好悪いなんて言ってられないかも・・・です。
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
