スポンサーサイト


桜の季節も終わり・・

先月22日に開花・・・月末には満開 

バイパスから桜を眺めてみました

sakurababa.jpg

父が33年前に植えてくれた桜・・・こんなに大きくなりました

sakura30.jpg

庭のつつじが咲きそうです 

tutuji.jpg

梅も実をつけてます

umenomi.jpg

ぐみの花

gumi.jpg

可愛いケンマ草咲き始めました

kenma2.jpg

ブルーベリーの花 
そうそう! 町内の梨畑には、白い梨の花も咲いてます 
季節が少し早く感じられる気がする

bery2.jpg

さて、この猫ちゃんは何も変わりません にゃ~

何か悩んでいる様子?かと思いきや・・・

DSC_0212.jpg

やっぱり 眠いのか? 

DSC_0214.jpg

もしかして・・・お花見に行きたかったって? す猫ちゃんかしらwww

DSC_0215.jpg

昨夜から風が強く 今朝から雨風あぁ これで桜も・・・
緑の季節がやって来る

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも一夜にして葉桜になりつつあり
男なら散り際は是くありたいと
願いながらずるずるずると・・・ ★

ちょっと待って!ちょっと待って!お兄さん
ずるずるずるって何ですのん?

まだ閻魔のお許しが出ません 
あちらもこちらも
痛い痛いで
生かされてます ★

ふうさん~
「痛い痛い」も言えなくなっちゃー困りますよ!

一日でも長くこの家を守っていかなくては・・・
独りでそんな事を思いながら
私はコチ君と暮らしておりますのよv-411
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
