スポンサーサイト


あ~もう四年

今日は、越して来た記念日
午前中は出掛ける用事があって・・・明日は雨らしいので午後から登山 

昨日の山は こんな感じ

yama1110.jpg

残念ながら今日は青空がイマイチ  
9合目に近いところにある大木の 「イロハカエデ」

irohakaede1111.jpg

その先を歩き続けると秋色が増えて来ました

yama1111.jpg

山頂近くの 「マユミ」

mayumi11.jpg

2時半到着・・・山頂の気温は

kion1111.jpg

やっぱりスッキリした景色はありませんでした~
紅葉もまだまだかな?

momijidani1111.jpg

山頂にある石の上に登ったら アカタテハ蝶が 

sxanchiyou1111.jpg

下山中にこんな小鳥がいました
こまどり? 何?

tori1111.jpg

夕方4時50分 陽が沈みます

nichibotu1111.jpg

今月もう一度登山にチャレンジしてみようかなぁ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お元気ですねえ羨ましい ★

ふうさん~寒くなりましたね。
サボりがちなブログにいつもコメント有難うございます。

私の登山は、少しでも空に近いところに行ってみたいだけですよ!
山の頂上で天に向かって「○○○~」って叫びたいけれど
ちょっとそれはね v-411
 

分かってますよ
叫ばなくったって
聞こえてますよきっと ★

v-409 
優しい~ふうさん有難うございます。 

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
