

久し振りに・・・

あれこれ過ごしている内に・・・ブログ更新パスして1ヵ月になろうとしてました 
朝晩すっかり冷え込むようになり、昨日の朝は初霜が降りてました。

いつもの山も  ほんのり色が付き出した感じ
来週あたり登ってこようかな? 

yama1105.jpg

113.jpg

momiji11052.jpg

ハゼの実

haze.jpg

カラスウリの青いのと赤くなったのが並んでる様子
何だか可愛いくって つい 

karasuuriao.jpg

karasuuriaka.jpg

寒苺  
よく見るとイクラみたいプチプチしてます

kanichigo.jpg

久々のコチビ君
先月末、動物病院に行きワクチンを 
体重は・・・6.85Kg どうにかセーフねってDrに言われちゃった 

hosupi2.jpg

コチ君、病院はとっても苦手


hosupi1.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

からすうり
可愛いっ !!! ★

青い実は瓜みたいだけれど~
なぜカラスなんでしょうね?

からすが好んで食べたからなんて説も・・・
種が打出の小槌に似ていると言われてますね
子供の頃に面白がって
種を集めたこともありましたが ★
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
