スポンサーサイト


朝晩は肌寒い~

今日もすごく良い天気 
あの山の頂上から 昨日は眺めたんだ~

yama108.jpg

我が家の庭には未だ姿を見せてくれない蝶
数軒先のお宅のフジバカマに来てました・・・ 家にも遊びに来て~

asagi108.jpg

葡萄月さんに今年もコスモスが咲き始めました
花の丈が丁度良いこちらのコスモス 我が家も次はこれくらいの丈に育てたいな~

wainkosumosu.jpg

コチビ君 昨夜から暖房マットのスイッチON
くしゃみしてたから大サービスしてあげたのよ!

kochi108.jpg

今夜は、皆既月食
テレビで欠け始めてるのがはっきり見えているのに~ 外に出ても月が出て無い!
お隣のご夫婦と一緒に空を見上げて 山が邪魔してる~テレビで見てた方がイイねと笑っちゃいました
しばらくして・・・外に出ると赤い月が見えたそして星も綺麗な夜でした
次は 来年の4月4日って言ってたっけ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
