

登山

秋晴れ・・・
来週にしょうかと思ってたけれど次の台風もやって来そうだし
ん! 登ろうと林道の終点から 10時半いざ山頂目指して
聞えるのは水の音だけそんな登山道をマイペースで山頂へと・・・

もう少し! この標識に元気をもらいます

kanban.jpg

丁度1時間で山頂に到着  やっぱり気持ちイイ 

yama107.jpg

お天気だからと言って、遠くがよく見える訳でもありません

yama1073.jpg

yama1072.jpg

yama1074.jpg

yama1077.jpg

山頂の気温を見てる時 アサギマダラがふわふわと飛んで行きました~ 

kion107.jpg

アケボノ草があちらこちらに咲いてます

akebonosou1.jpg

登る時に牛岩が随分スッキリした感じと思いながら登ったのですが
やっぱ岩に絡まってたツタが取り払われてる

ushiiwa1.jpg

7月に登った時はこんなに岩肌が見えて無かったわ~
何方か手入れをして下さったんだ

ishiiwa2.jpg

紅葉はまだ先 月末か来月初めに登る事にしようかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

お元気ですねぇ
羨ましい・・・ ★
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
