スポンサーサイト


ようやく青空

八月も残り1週間
久し振りにお洗濯物が外に干せました。
やっぱり青空が見えると気分が違います~
しかし、このところの大雨で被害に遭われた方々を思うと・・・・

日が暮れるのが少し早くなりました ツクツク法師も鳴いてます
裏庭の側にある田んぼ いつの間にか稲穂が出てました

ine.jpg

オオタデ

tade.jpg

フジバカマの花が咲きだしました

アサギマダラが庭に来てくれる日が待ち遠しい~
そう! このお盆にお寺さんへお迎えに行った時の事
本堂の前で1頭のアサギマダラが出迎えてくれました  嬉しかった

fujibakamahana.jpg

いつもの山も久し振りにハッキリ姿を見せてます

099.jpg

ジメジメ続きでコチ君もあきれてる? 

hakpneko.jpg

ここでゴロゴロ

tumetogineko.jpg

タワーでゴロン

tawaneko.jpg

黒猫は、母猫ではございません (爆笑

kuroneko.jpg

時々ストレッチも必要です

nekonobi.jpg

コチ君に似てるでしょ?  コチ君の足も写っちゃった
可愛いグッツを頂いちゃいました

nekosutora.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
