スポンサーサイト


蜩が鳴き始めた

昨日は、かなり雨が降りました
表の川を石がゴロゴロと流れて行く音が家の中にいても聞えて
何度も縁側から泥水の流れる川を見た私でした
しかし、水位も怖いくらいに上がる事無く雨も落ち着きましたが、まだ梅雨の大雨は降るのでしょう~

雨降りに咲き始めたカサブランカ

kasabu.jpg

kasabu2.jpg

レモンタイムは良い香りです

remo4.jpg

朝からシコ踏んじゃった? って格好でお休みのコチビ君

kochi4.jpg

夕方、戸を閉めようかとしたら・・・蜩の鳴く声が  確かに
今日発生した台風8号もこちらに向かって来そうだし~梅雨はまだまだ続きますよ! 蜩さん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

台風八号
気を付けて~ ★

暑いですねえ
お元気ですか~ ★

ふうさん~
いつも気にかけて下さって有り難うございます。
暑くない!暑くない! 私も呪文を・・(^^ゞ

どうぞお身体大事になさって下さいませ。
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
