

あ~~四月も過ぎてくばかり

毎日緑が濃くなってく山を見上げてるとそろそろ登って来ようかな?って (o^^o)ふふっ♪
それ程高い山ではありませんが、山頂に辿り着いた時の気分はとってもイイものです

yama25.jpg

アーチに咲くモッコウバラを夢見て植えてみた黄色いバラがちょこっと咲きだしました
アーチに果してなるのでしょうか? 夢で終わら無い事を 

bara.jpg

私が  朝食をいただいてる様子をこんな顔して見てるコチ

140423_0834~02

その内に椅子の上でゴロン・・・だんだん眠くなるコチ

140423_0835~02

やがて縁側に行き お昼寝の準備のペロペロが始まり始まり~

engawa1.jpg

engawa2.jpg

昼間の気温が24℃を越えてました
庭のツツジも次から次と咲きますが 咲き終わった花の片づけ面倒だわ~
昼間は、出来ない草取りを夕方からやってたら七時近く・・・残りはまた明日にしょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですよ~
花ものは
だから常緑樹 ★

常緑樹?見渡す周りは山
お花大好きだからね・・・
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
