スポンサーサイト


清岩禅寺での講演

23日  の日曜日です

yama24.jpg

桜の様子を見に城址の方まで  
瓦坂の所の桜・・・まだまだ蕾ですが気温も上がって来たので咲き始める事でしょう

sakura24.jpg

午後から「三奈木黒田家と清岩禅寺」についての講演を聴きに行って来ました

seiganji1.jpg

黒田一成公とは、黒田24騎の1人

seiganji2.jpg

seiganji3.jpg



今日も良い天気 

杉の馬場の桜も昨日に比べると随分咲いて来ました
いつも見上げる古処山が桜の枝の向こうに 

sakura25.jpg

古心寺の側に咲く河津桜は既に葉桜になりかけてました
浄覚寺の前にある須賀神社の寒彼岸桜

kanhigan25.jpg

住宅の網戸にルリタテハみっけ!

ruritateha24.jpg

夕方山の方まで  行って見たら・・
キブシにアカタテハが何頭もいました

akatateha25.jpg

山の方の桜も所どころ咲きだしてました
今年の桜の時期は短いかもって話が出てるけど・・・

yamazakura25.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
