スポンサーサイト


ベニシアさんの講演へ

今朝は、少し気温が下がりました 朝食中の私の横でコチ君たらゴロリン~
いつもの山を見上げたら・・・昨夜の雨が雪になったらしく白くなってました

140321_0752~01

午前中、市内のホールでの文化講演会へ行って来ました
京都の大原暮し・・NHKのEテレ「猫のしっぽカエルの手」
あの有名なベニシアさんのお話を聴く事が出来ました
イギリスに生まれ幼いころから今に至るまでをお写真を見ながら
そして、なにかと便利になって行く暮らしの中で私たちが利用してる物の中にある危険な物の存在
自然の大切さ、そして素敵なベニシアさんの歌 
大変勉強になりました

benishia.jpg

午後の山

yama21.jpg

ガンビが伸びて来ました

ganbi.jpg

コチ君、午前中お留守番有り難うね 
カメラに向かってそんな真剣な顔しないで~ ハイ!チーズ  

nekoup.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コチ君は
端整な顔立ちですね
我が家の野良とは大違い ★

え?端整なだなんて v-411
仔猫の頃は、真白だったのにいつの間にか変身しちゃったコチ君です。
ふうさんちの猫ちゃんと大違いだなんて~そんな事ないですよ v-426
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
