スポンサーサイト


にらみ合い

朝早くから庭にニャン子が来てました
も~~~コチ君大変 「うぅぅ おぉぉ」
見慣れないネコに「ここは僕のお家だ!」とでもうなっているのでしょうか?
にらみ合いが午前中いっぱい続きました・・・お腹すいちゃうでしょに

しかし 新顔の猫はコチ君にうなられてもヘッチャラ! 向かって来る様子も無く悠々としたものです
庭に出て「お家にお帰り!」と追っ払いましたが・・・

011.jpg

今日の山 

001.jpg

だんだん花数が多くなってきました

004.jpg

青空に梅の花 老木なので又咲いてくれるかちょっと心配

007.jpg

午後、ニャン子の姿が見えなくなったので縁側でお昼寝  

engawa3.jpg

夕方、再び庭にニャン子現る
鈴を付けているので飼いネコなのでしょう~
コチ君背中の毛を立てて うぅぅ うぉぉ うなります

延々と続きそうな様子なので、戸締り
それでも落ち着かないコチ君でした

008.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
