

日曜日は・・・

今朝もネコ歩きのミニ番組があるのかとTVを・・・楽しみにしてたのかしら? コチ君
コチ君~あのね今日はネコちゃんテレビお休みよ!
え~~~無いの?

140302_0827~01

そんなのつまんない~~~ ぐれてやるニャン

140302_0828~01

満開の梅の花 花弁が少しづつ風にひらひらと舞い始めました

009.jpg

あれ!何時の間に? 福寿草が顔を出してた

003.jpg

ムスカリも背伸びを始めました

musukari2.jpg

いろんな花が咲き始めミツバチさんも忙しい事

nanohana2.jpg

朝からTVのお楽しみが無くて残念だったけど
夜は「ダーウィンが来た」の謎の鳥カラカラを興味津々で観た日曜日のコチ君でした。

140302_1937~01

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
