スポンサーサイト


観光ガイドボランティア大会

このところ ど~もオリンピックでねぶソチ?だったり 寒かったり サボったり・・・
そんなこと言ってる間に 庭の梅も日に日に花数が多くなって来ました 

001.jpg

ヒヤシンスもお日様ニッコリって感じ

hiya.jpg

昨日は、福津市で福岡県観光ボランティアガイド大会が行われたので参加して来ました
450人以上の県内のボランティアガイドさんが参加

taikai1.jpg

「津屋崎千軒巡りコース」のまち歩き体験に参加
お天気で良かった~

taikai2.jpg

明治34年に建築された 国の有形文化財に登録されている建物

taikai3.jpg

元は、藍染を主とする染物屋だったとか

taikai4.jpg

豊村酒造も見学した 入ってすぐ上を見上げると何本もの大きな松にびっくり

taikai5.jpg

波折宮 

taikai6.jpg

筑前四大絵師の1人「斎藤秋圃」の絵馬がありました

taikai7.jpg

福津市の観光ボランティアガイドの皆様
大変お世話になりました

taikai8.jpg

taikai9.jpg

そして今日は・・・猫の日だニャン!
縁側ポカポカお昼寝で~す 昨日は、お留守番有り難うニャン 

nekonohi1.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
