

小春日和

立冬の昨日

2013.11.7ガーデン 022

パン屋さんのガーデンに行ってみました
散策してると・・・ ツクツクボウシの鳴く声が聞えたのですが?
ん~~~鳥じゃない! 確かに蝉
でも今日は「立冬」でも気温は上がってる・・・マサカね~ でも聞こえた
ガーデンで食事をしてる方も居たので、確かめてみれば良かったなぁ? 聞き違え????

福岡の気象台に「けして変な者では無いんですけど~」と問い合わせた
びっくりされたんだか返事まで暫くかかった
「鳴きはじめは調べるのですが、鳴き終りの記録はとって居ませんのでね~」との返事
やっぱりアヤシイ者って思われたかもしれない  
ぁ~ぁ 沖縄だったらまだ蝉も鳴いてるでしょうけどネ! 勘違いだったかぁ?
でも、問い合わせにちゃんと対応して下さったw 

2013.11.7ガーデン 048

ツワブキに蝶が飛び交ってました

2013.11.7ガーデン 031

2013.11.7ガーデン 038

振り返ると古処山が見えます

2013.11.7ガーデン 039




本日、日向ぼっこのコチビ君

2013.11.8kosumosu 010

気持ち良さそう  それにしてもコデブ君だこと!

2013.11.8kosumosu 013

近付いても  寝てる

2013.11.8kosumosu 012

2013.11.8kosumosu 014

夕方近くの雲

2013.11.8kosumosu 020

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
