

11月だわ~

今年もいよいよ2ヶ月になってしまったわ~
ここ数日あれこれやっててブログサボってしまったぁ

31日の木曜日 まだちょっと紅葉には早いのですが古処山に登りました。
曇り空だったので果して山頂から遠くが見えると良いけれど~
頂上に着くと20分前にはよく見えていたのに~と昼食を済ませた登山者の方に言われて残念!

2013.10.31古処登山 036

山頂の気温

2013.10.31古処登山 040

以前登った時、屏山まで行ってみませんかと誘ってくれた方たちと「大将隠し」までは行きました
今回は その先の「奥の院」にチャレンジ 

とっても急  しかも大きな岩!岩!  慎重に
小学生の頃だったか一度来た事はあったけれど~
この岩と岩の間に挟まっている石の下を通る時
「悪い事をした人には岩が落ちて来るよ」と言われたのを思い出しました。

2013.10.31古処登山 031

山頂近くを歩いてたら・・・
この山にいると聞いていた綺麗なニシキキンカメムシが転がってました 
カメムシって臭うのですが、これは臭いません
きらきらしてて玉虫みたい~

2013.10.31古処登山 017

お腹の方は

2013.10.31古処登山 015




昨日の日向ぼっこコチ君 

2013.11.1 036

近所のワインのお店「葡萄月」のコスモス畑がちょうどいい感じ 

2013.11.1 059


さて、アサギマダラは・・・31日に2頭・1日に1頭・今日は姿がありません

そして今日と明日は町の文化祭のお手伝い、明日は雨かなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
