

たくさん飛んで来た~

台風が過ぎ去りお日様が顔を出しました 

お洗濯物を干してると・・・1頭アサギマダラがふわふわと
つい 「おはよう~来たの?」と言っちゃいます (o^^o)ふふっ♪

17? 8?頭も     今までで一番多いわ~
でもマーキングされた蝶は1頭も見あたりません。

2013.10.26 009

白いフジバカマは花数がこれっぽっちなんですが、ここにも。

2013.10.26 030

庭石にも・・・
日向ぼっこしてるのかも? でも、この蝶の羽は少し痛んでいて可哀想 

2013.10.26 023

こうして蝶を眺めていると時間も忘れ幸せですが
フジバカマも満開 楽しめるのも今月いっぱいかなぁ~

2013.10.26 042

2013.10.26 020

日向ぼっこのコチ君に午後からお留守番を頼んで  

2013.10.26 049

大好きな高橋真梨子さんの福岡でのコンサートに出かけました。
今年で40周年 
いつも素敵な歌声、そして可愛らしい64歳の真梨子さん 

2013.10.26 054

comment

管理者にだけ表示を許可する

私の地方には飛来しません
なんとか
呼び込む方法ありませんか~ ★

高橋真梨子

コンサートのシーズンになったのね。しみじみ。ツワブキが咲き始めました。派出所ではクリスマスのイルミネーションを今日取り付けてました。風邪にご用心下さい。

ふうさん~そちらでは見ませんか?
好きな花に来るんだから何処か居るんじゃないかしらねぇ・・・


とこさん~真梨子さんの今年のコンサートは毎回台風に付きまとわれてばかりだったらしいです。
さらに福岡公演当日の朝、ドラム担当の方が盲腸それも破裂寸前だったんですって~
パーカッション担当が代わってドラムをやってくれてました。

ツワブキ・・・家の庭にも咲いてますよv-425
もうクリスマス飾りそれにおせちとか?ゆっくり秋を楽しみたいけどね~
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
