

アサギマダラに文字が

昨日 5頭のアサギマダラが庭に来てました。
撮影した写真を見てたら・・・その中の一枚に文字のある蝶を発見 
でも、文字はチョッとだけ また来てくれないかしら~

2013.10.15蝶とエナガ 064

昨夜は、台風の影響で凄く風が強かった。
朝になり
あの蝶は大丈夫だったかなぁ~と思い庭に出てフジバカマを見たら・・・来てました。

2013.10.16アサギマダラ 053

今朝も風があります 飛ばされない様に揺れる花にしがみ付いてる蝶
羽を広げてくれるのを気長に待ち 
8・15  8月15日に書かれたものなんでしょ~ 2ヶ月前って事
無事に渡りきってね 

2013.10.16アサギマダラ 087

ミセバヤが咲き始めました。

2013.10.15ミセバヤ 007

昨日、1つ蕾をみつけた山茶花

2013.10.15ミセバヤ 017

近くにタテハモドキがじっとしてました。 日向ぼっこ?

2013.10.15蝶とエナガ 059

今日は、咲いてました 

2013.10.16サザンカ 001



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
