

雨が続きます

先月30日から雨降り・・・
気温も下がり凌ぎやすくなりました。
久し振りにPCのキーを  そして山を見上げ 

2013.9.3フジバカマ 002

コチビ君~

2013.9.3フジバカマ 015

2013.9.3フジバカマ 021

先月の1日に5歳のおっさんになっちゃったコチ君
今日は、品良くこんな姿で寝てますが・・・
この暑い夏、箱の中で寝てた日がけっこうありました。

2013.夏 087

このポンポコお腹!

2013.夏 095

ん~~~「何か文句あんの?」そんな顔してました。

2013.夏 097

庭のキバナコスモスも雨で倒れかけてますが 
フジバカマが咲き始めてます。 もうすぐトラノオも咲きそう 

2013.9.3フジバカマ 005

そして今年もツツジの下で夏を越したシクラメンにも蕾が 

2013.9.3フジバカマ 012

明日も雨だわ~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

コチビ君
お久し振りで~す ★

コチ君お久しぶり

凄まじい雷で目が覚めました。大雨、竜巻、そして昨日は震度4の地震。日本が壊れそう。
夕べには虫の音が聞こえるけど日中36度の日が続き小さい秋も見つからないです。
ムササビの写真が撮れたら良かったわね。

ふうさん~お久し振りですニャン。
先日は、伊勢でも強風だったそうですが
大丈夫でしたか?

とこさん~あちらこちらでゲリラ豪雨そして竜巻
そうそう!そちらは地震もありましたね。
この先、台風シーズン・・・心配です。


プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
