

雨が上がった

日曜日・・・昨夜から雨降りです。 
この雨で庭のコスモスも次の季節にまたね~って言ってるみたい。

2012.11.11鎧 022

部屋の窓から  枝に吊るしてるミカンにメジロさんが来てました。

2012.11.11鎧 037

アオジも食事に

2012.11.11鎧 047

こちらさんは・・・寝て曜日 

2012.11.11鎧 051

何か言った?
 
あぁ~~またコチ君のあくび撮っちゃった。

2012.11.11鎧 052

昼近くに雨が上がりました。
午後2時に鎧揃えの行列が目鏡橋を出発するとの事だったので
杉の馬場の入口で待つ事に・・・
太鼓とほら貝の音が近付きやって来ました。

2012.11.11鎧 062

観光客も大勢でしたので ちょっと遠くから 

2012.11.11鎧 063

2012.11.11鎧 077

夕方、黒門まで 
銀杏は黄色く色付いてるけれど 紅葉はまだまだです。

2012.11.11鎧 080

2012.11.11鎧 079

この町に越して来て二年目の秋の一日でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
