

コンサート

今日は、高橋真梨子さんのコンサート
福岡サンパレスへ出かけました。 

昨年からチケットが1枚・・・あぁ寂しい 
でも、一緒に聴いてるつもりで楽しまなくっちゃ! 

121028_1925~01

とっても素敵な真梨子さんの歌声  大好き 
ヘンリーさんは、風邪ひいちゃって耳の調子が悪いのに頑張って演奏されてた。
とってもカッコ良くって来年70歳なんて感じさせないわ~

今回は、ピアノの宮原さんとサックスの野々田さんのCDが販売されたので3枚

2012.10.28コンサート 018

帰りに宮原さんと野々田さんとの  握手会
「次回のコンサートも楽しみにしてま~す」と言って携帯でお写真を

121028_1922~01 121028_1923~01

午後から出かけたので・・・コチ君お留守番

2012.10.28コンサート 023

コチ君 お留守番有り難うね~

2012.10.28コンサート 020

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
