

アサギマダラが来てました

昨夜は、すごい雨風だったけど・・・ワイン屋さんのコスモスは?  
大丈夫  綺麗に咲いてました。

2012.10.23 025

コスモスを見ながら いつもの山を 

2012.10.23 028

雨上がりの山・・・色付いて来てます。

2012.10.23 026

少し散歩してるとベニシジミが

2012.10.23 014

2012.10.23 017

そして庭のフジバカマにアサギマダラが来てたぁ~ 

2012.10.23 043

何処から飛んで来たんだか・・・痛々しい姿
「ゆっくりしてって~ね」

2012.10.23 039

2012.10.23 048

部屋の窓から  
もう来てくれないかと思ってたw~~

2012.10.23 092

2012.10.23 086

夕方5時過ぎの月

2012.10.23 097

明日の朝は、ぐっと冷え込むらしい市内の最低気温1ケタだって~~ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
