

お天気になったわ~

雨が上がりの山  

2012.6.20 044

ワイン屋さんの裏にある蕎麦畑
ん~~蝶がたくさん蕎麦の花から花に

2012.6.20 005

2012.6.20 010

2012.6.20 024

やっぱり紫陽花の似合う季節です

2012.6.20 030

毎月20日は、地区の○○会・・・女子会(ノO⌒*)?? に参加してます。
おしゃべりそして踊りや健康体操などをやって
私は、歌や踊ったりするのは  超苦手! 正直やりたくないデス。
でも我が儘なんて言っちゃ駄目だし~それなりに頑張らなくては (^^ゞ

会の中のお1人が簡単に出来るからこの帽子作ってみませんか?と
 手作り作品2つを見せて下さった。

120620_2104~02 120620_2103~01

後ろの絞った部分にゴムを入れてあるだけですが、ふんわりとかぶれるので 
来月は、この帽子を作る事になりましたぁ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
