

オヤジ猫?

カワラヒワの食事を部屋から観てると 
食事デビューの小鳥は、どうしても先輩鳥に追っ払われがちです。

仲良く残り物をゆっくり食べようね~

2012.6.13コチくん 008

用事があってちょっとお寺さんに行くと 庭にある菩提樹に沢山の花が咲いてました。

2012.6.13コチくん 014

家の近所のワイン屋さんの裏には・・・蕎麦畑が

2012.6.13コチくん 035

ん~~何時の間に 我が家のソファーにオヤジ猫が  
吾輩はネコ 

2012.6.13コチくん 040

まぁ~~この態度ったら

2012.6.13コチくん 053

留守番してるんだモン! イイでしょ~~

2012.6.13コチくん 054

そして又しても こんな感じで   

2012.6.13コチくん 047

あぁ オヤジ猫くん 
お目覚めの後は、私ソファーのお掃除致しますw。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久し振りのコチ君
いいね君は ★

No title

いいね? 
ホントに v-393 そう思いますが
彼も自由がきっと欲しいはず!
しかし、脱走されたら困ります・・・私の話し相手出し v-411
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
