

そろそろ・・・梅雨入り

九州南部が  梅雨入りしました。
 こちらもキットそろそろだわぁ~ じめじめヤダ!

昨日は、姪っ子の通っている小学校の相撲大会
オバさんは、いろんな事にお付き合い
相撲と言っても女の子は、お互い肩を持って押し合うだけ
私の頃は? 男の子だけがやってたワ。

120603_1000~01

 え~~1週間もブログ休んでしまった わ・た・し・・・
治療済みの歯の痛みが急に出て 困ったさん  になってました。

この間 少しだけ 
裏庭の先にある田んぼ

20123.6.2 006


20123.6.2 028

2012.6.3 010

20123.6.2 029 

私に付き合って寝ているわけ?コチビ~ 歯が痛い?コチビ~ 
でもありません! 
僕は、 寝るのが仕事 (^^ゞ

2012.6.3neko 019

2012.6.3neko 021

目が覚めたら庭に来る鳥だって~こんな感じで観察

2012.6.3neko 008

昨夜、川沿いにホタルが20匹程 
小さい頃は、ほうきを持ってホタルを捕りに行き虫かごに入れ
持って帰ってた。

おおぉ~ 何て可哀想な事をしてたのだろう~ 
ふわっと光りながら飛んで行くホタルを目で追いながら思う私だった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
