スポンサーサイト


あぁ~~残念!

金環日食・・・楽しみにしてたのに 
こちら曇りそして小雨の朝 せっかく観察用グラス準備してたのに~
来月6日に金星の太陽面通過がみられるらしいので今度使わなくっちゃ!

主人の姪っ子が 「で撮ったからイマイチだけど凄く綺麗だったよ」とメールくれました。

2012052107340000.jpg

いいなぁ~ 観たかった!

2012052107250000.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念でしたね

バッチリ見られる処に居ながら私は洗濯をしていました。何か薄暗くなってきたわと思いながら。居場所をチェンジできたら良かったのにね。

No title

v-406 932年振りですよ~
なんて勿体無いこと!
こちらは夕方太陽が顔を v-278
「お寝坊さんでしたね~」と見上げちゃいました。

見たっ!!

この季節、この時間の太陽は・・
居間の食卓、定位置でこんにちは!状態なんです。
いつもは、『眩しい~』とカーテンを引くのですが、
今日ばかりは、眼鏡をかけて にらめっこ!
肝心な所でイワシ雲的なのがお邪魔虫
でも、時々隙間からのぞくのが何とも意地になって見たくなるシチュエーション!

私の携帯では残念ながら写真は無理でした
カメラもダメかと用意しなかったんですが・・
チャレンジしておくべきでしたね

でも、フィルター必要?
レンズに眼鏡かければいい?(笑)
携帯の写真って・・携帯が眼鏡かけたのかな?(爆)

No title

日食グラスを準備されて良かったですね~ v-424
私も使いたかったぁ v-393
どの様にして携帯で撮影したんだか?私も分かりません。
とにかくグラスかけないで直接太陽を見ちゃ駄目って言われてたでしょ・・・
来月6日こそグラスかけたいv-421
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
