

運動不足だよね~

お天気
よ~~し 山に登ろうかなぁ?
このところ左足のかかとが時々痛いけれど~  でも天気だし~迷った末 本日も山は見上げるだけ 
これは夕方の山

今日は「春がすみ」なのか遠くがボヤケテました。
夕方の天気予報士さんの話によると、今日の福岡 煙霧観測 見通しが8キロまでだったらしい。

2012.3.15 106

可愛いヨシミの花が咲き始めました。

2012.3.15 041

花壇には、こんなお客様が居ました ケロ 

2012.3.15 043

家の周りを歩いてみると  アカタテハが・・・ふきのとうの花に2匹も
今日は、アカタテハを5~6匹観ました。 ちょっと暖かくなると出て来るんですね。
私、蝶を「匹」って数えてるけれどホントは「頭」って数えるらしいw 

ん~~それにしても ふきのとうって食べると苦いってイメージがあるけれど花は美味しいのかしら?

2012.3.15 066

昨日の「モンシロチョウ」の姿は  ありませんが、「キチョウ」が庭に居ました。

2012.3.15 078

さて、午後はコチビ君の爪切りへ  

2012.3.15 083

ビビりのコチ君 体重が 6.6kg  大変!またコデブちゃんになってしまった。

2012.3.15 086

そうとう爪切りって嫌みたい 肉球は 汗 汗 汗。。。
 
2012.3.15 087

フロントラインをやってもいらって、終りだよ

2012.3.15 088

帰りに・・・
Drに「これ以上体重が増えたら考えなくっちゃ・・・ですね」と言われてしまった。 
食事も病院食だけ そんなに沢山食べないのにサ~ きっとオコタにごろりんで運動不足だからよねぇ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
