

昨日に続き鳥

昨日の山

11日・・・あの震災からもう10ヶ月になるんだ。

2012.1.11 001

こちらに越して来て見かける様になった鳥 カササギ (カチガラス) と言うらしい
サギ? でもカラス科 そして天然記念物指定らしい 

2012.1.11 010

カラスほど大きくない・・・オナガ位かなぁ~

2012.1.11 007

お花屋さんへ行ったら、可愛いバラ咲きのプリムラがあった 
ハート型のワイヤーに飾り付けてみました。

2012.1.11 020

夕暮れ

2012.1.11 019

そして今朝は、家の周りにはうっすらと  雪が積んでいた。
午後の山を見ると一部分に陽が

2012.1.12~ 007

こちらは、オコタから縁側へ移動のコチビ君  日向ぼっこだニャー

2012.1.12~ 001

城跡の方へ行って見たら堀にゴイサギがいました。
昨日に続きサギ! でもこれはサギ科


2012.1.12~ 013

目が赤いのねぇ~

2012.1.12~ 014

家に帰るとコチ君は、爪とぎタワー


2012.1.12~ 022

何? 何よ~ 曲者?

2012.1.12~ 028

なぁ~~んにも居ないね。

2012.1.12~ 027

comment

管理者にだけ表示を許可する

猫って
何考えてるんでしょうね
知りたいな ★

名前を呼べば返事するし~
ある程度こちらの言う事は理解してくれるんだけど・・・
何考えてるんだか?私も知りたいです。 


プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
