スポンサーサイト


本日のコチビくん

今朝、雪は  積ってませんでした。
でも、昼間は  晴れたり時折  雪がチラついたり

12.25コチビくん 010

おひさまが顔を出すとコチ君は縁側に
その内・・・睡魔が

12.25コチビくん 012

お目覚め・・・寝起き・・・そのままです。
今年は、ポンチョが流行ってるんでしょ?ってな感じ 

12.25コチビくん 032

やがて夜になり・・・また寝ちゃったぁ 

12.25コチビくん 045

12.25コチビくん 039

寝ちゃ~いけないの? 

12.25コチビくん 041

サンタさんは、来ないんだよ!

12.25コチビくん 047
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コチビ君 ! サンタさん来なかったの ?

靴下がなかったのかな ? 君のママが戻ってきましたよ。元の家の二階の庇の上でお昼寝したり門の前をウロウロしてるのを見かけます。それから福永さんの娘さんが黒猫ちゃんに癒されてると言ってました。悲しみを察知してるらしく優しいそうです。こちらは雪はふらないものの寒いです。だから富士山がよく見えます。おかめ市も終わり暮れが迫ってます。来年は穏やかな年になってほしいわね。来年もコチビ君の日記を楽しみにしてま~す ♪ 

UPをサボってましたぁ~v-421
良かった v-411 コチ君ママ元気だったんですね。
ん~~親子を引き離しちゃって可哀想な事をしてしまいました。

福永さんのお宅も辛い年越しですね。
猫の本に書いてありましたけど悲しみを察知するみたいですよ。
私も一緒に暮らしてて良くわかりました。

富士山も見え、おかめ市で賑わって あぁイイナ~
毎年、きちっと門松が飾ってあったとこさんのe-514が目に浮かんで来まーす。
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
