スポンサーサイト


寒くなりました

冷え込んで来ました。
今朝の山はもしかしたら初雪?と思ってたけれど 

コチビ君のために暖房中~
風邪ひかれても困るし! 

12.9夕焼け他 002


12.9夕焼け他 003

今日も夕焼けも綺麗でした。

12.9夕焼け他 007

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コチビ君は外に出ないから
爪が伸びるんだよなあ
どっちかって言うと
可哀想だな
外で好き勝手に走り回れないなんて
僕んちの猫は、鼠は勿論のこと蛇・もぐら・小鳥・とかげ
捕って来ては
いちいち見せに来るから・・・これだけは困る ★

コチ君 よーく 爪とぎしてるんですけれどね! 
外出?って言うか 脱走したらきっと戻ってこれないカモ
ふうさんちのネコちゃん羨ましいです。

そうそう! 捕まえたの見せに来るんですってね。
前にシロちゃんは、カラスが捕まえたらしい鳩を横取りして来ました。
自分の顔より大きい鳩をくわえて、前方が見えない状態で歩いてたのにびっくりしました。

カラスの上前を撥ねる~
すっごい ★
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
