

アビスパVSレッズ

朝から良い天気  観光客で小さな町は賑やか。
でも、狭い町の道路は渋滞  車で出かけるにも  う回路を 

この山の登山者も多いのカモ?

11.26コチ君 004

何も気にする事なく 
僕は、小春日和の一日を縁側での~んびり過ごすのであった。 (o^^o)ふふっ♪

11.26コチ君 003

しかし、コチ君にお留守番を頼んで  
夕方よりお出かけ 
福岡空港近くにある レベルファインスタジアム  
悠々席が取れると思って 関東から応援にやって来たナースのユキちゃんと行って見ると 
けっこうサポーターが居るのにオドロキ!

111126_1639~01

111126_1646~01

やっぱりレッズの応援は凄い! 
気合いが入ってます・・・寒いのに上半身裸 見てるだけで ブルブル

111126_1910~02

アビスパさんは、試合前にダンスのパフォーマンスがあった。
ん~~? 何これって感じも

111126_1722~02

2対1で、レッズの勝ち  
大きい声では言えないけど・・・残留確定  

111126_1926~01

コチビ君、お留守番有り難うね~
帰宅すると本日も玄関で 「コチB」の 会いたかった~ 会いたかった~ 
鳴きでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
