

ねねちゃんのママ手作り

小さな町の美容室  山下美容室に行って来ました。
美容師さんは、1歳1ヶ月のねねちゃんの パパ
昨年? 福岡からこちらに越してこられてお店をOPEN
お店には、ねねちゃんのママ  手作りの可愛い小物が・・・

111116_1743~01

子育てママらしい品々もありました。

111116_1744~01


111116_1802~01


今日も 
良い天気 今日の方が山頂から遠くが見えたかなぁ~? 

11.16ヘリポートと小物 015

今朝は、1番の冷え込み
朝と昼間の温度差が10℃以上でした。
庭の花にツマグロちゃんが遊びに

11.16ヘリポートと小物 023

こちらは・・・本日も日向ぼっこ猫 

11.16ヘリポートと小物 014

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
