スポンサーサイト


ジャズの夕べ

今夜は、町内と言っても山手の道路脇にあるんだけど~ 「ひびきハウス」と言う
ログハウスでジャズが聴けますよ  「ジャズの夕べ」 
そんな案内のお葉書をいただいたので、行って来ました。

111112_2107~02

左から
トロンボーンの久保盟さん ボーカルの西村香織さん ギターの山野修作さん
市内にあるカフェ 「ばいせんや」のマスターの  美味しいコーヒー付き
とても素敵なひと時を過ごす事が出来ました。
帰り夜空を見上げると  もウインクしてました。

それで・・・今日の出来事は?
シジュウガラちゃん

11.12ジョウビタキ 011

ジョウビタキちゃん

11.12ジョウビタキ 038

そして発見! ん~~~
この鳥もどうやら可笑しなカー子ちゃんと同じ事をやってました 
「それはあなたの姿なのよ!」 敵じゃないのよ~
  
11.12ジョウビタキ 040

で・・・コチビ君は笑ってる? いえいえ 「あくび」
 
11.12ジョウビタキ 031

そして 本日の蝶

11.12ジョウビタキ 019

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビックリしております。
大変だったんですね~・・・・。
シロちゃんもでしょうか?

ブログを拝見してお元気そうだわ~って思っていましたが・・・・。

これから寒さが・・・・風邪を引かないようにしてくださいね

別れは悲しいものです
残されるより先に逝きたい

思うときもあります ★

ちぃちゃん~引っ越しのご挨拶も出さないままでした。
そしてお知らせの葉書が・・・
心配おかけしてごめんなさい。

まぁ~ビビり そしてよく寝るコチビ君ですが
私にとっては心強い家族です。
ちぃちゃん、優しいお言葉有り難ういございます。

ふうさん~
悲しいそして悔しい日々ですが
それぞれの命って、神様だけしかご存じではないんですよね。
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
